top of page
  • 執筆者の写真soukenclub.com

【お知らせ】近日公開360°ビューβ版

現在新型コロナウイルスによる対応でお客様に直接作品を見て頂けるスペースの「双剣倶楽部古民家ギャラリー 作品見学」を中止させてただいております。


それに伴いなんとかお客様に写真より詳しく作品の良さを見て頂ける方法はないものか…

以前より気になっていた360°Views・バーチャルシステムを試してみることとしました。

↑左右にドラッグすると動きます↑



いったん仮公開いたしましたがサーバーとシステムの不具合が見つかり、現在はまだ公開前の状態ですが、何とか見通しがついてまいりました。


インターネット時代となり、いつも頭の片隅にあったこと。

まるで作品を手に持って見ているかのようなバーチャルなシステムを作りたい。

そんなことを考えておりましたが、少しだけその理想に近づくことが出来そうです。


β版は最上段にメニューバーがございますので、その中のWebギャラリー内「360°ビューβ版&スライドショー」にてご確認いただける予定です。(こちらです)

まだまだ試行錯誤段階でこれからって感じですが、今までには無い感覚で作品を見ることができると思います。


アンティークマイセンはとても高価なものなので、これからもお客様に少しでも多くのご満足をいただけるよう頑張ってまいります。



3/1 本日360度ビューβ版を公開いたしました。

bottom of page